| 作業工程 & サポート管理システム | |||
| 「お客様のご要望(用途・目的)をしっかり伺い、ご希望以上の製品づくりを目指します。」 | |||
| [ 管理システムとは ] | |||
| 製品製作についてお客様よりご連絡をいただいた時点から、管理システムはスタートします。 | |||
| それは、何時・何処で・何を打合わせたか等、後になってのトラブル発生をできる限り抑える | |||
| 配慮からです。もちろん製品の素材に関しての記録(産出地・入手経路・使用物質成分)から | |||
| 加工過程での些細なできごとも、逐一追って記録、管理していきます。 | |||
| なぜそこまでするのか? | |||
| 例えば当社で加工された製品が最終的にユーザーの手に渡り、間題が発生した場合、 | |||
| その原因が何処にあるのかを短時間に正確に把握することができ、しかも対処が迅速に | |||
| できるからなのです。ただ精密な加工製品を作るのではなく、製品が自然に、人類にやさしく | |||
| なければならないと願うからです。製品だけでなく、製品を発送するまでの洗浄液・梱包資材を | |||
| とっても入手先や成分など、常に管理を怠りません。当社では次世代を支える物作りには、 | |||
| 優れたスキルや方法などの他に、トータルなサポート管理システムが重要と考慮し、 | |||
| お客様のどんな疑問にもいつでも即座にお答えできるような体制を整えています。 | |||